んー、昨日はETに行った位だなぁ。
まぁここの所のアリス狩りに比べれば立派な狩りなんだけども、如何せん特に何もなさすぎて書く事も無いわw


ETに行った時の構成はRK、AB、WL(自分)、レンジャーの4人。
雑魚階層はRKがIB&BB、自分がクリムゾンだのJFだので一掃、ボス階層はレンジャーがバイト&Fit、そこにSppやらCrRやら。
VitRKが壁してくれるし、そもそもレンジャーのバイトで敵を完全に拘束出来るのでサクサクと上層まで登れる、最終的に75Fまで登頂。
MVPで言うとバフォメットを倒した所で終了かな、次のMVPはヒバムだったんだが、流石にこの構成だけだと火力不足で多分倒せないしね。


因みにコレといってめぼしいレアは特に無し。
紫箱が数個とかカード帳が一つだけ出たり、あとはヴェスパーコア4が出た程度で、一人辺り750k+1Mかな。
因みにカードも一応出たんだけども、スノウアーがいる階層でゲイズティカードが出ました、凄まじく"コレジャナイ感"がする。




しっかし今週はホントにアリス狩り位しかやる事無いかもなぁ。
イベントも特に無いし、次のETも来週だし、ここの所ギルメンさんの接続が微妙だしで、特に面白味の無い一週間になりそうだ…