スローペース。



セージLv60を超えた辺り、何というかPT組めないから飽きてきた。
経験値が欲しいからPTを組むというよりも、PT狩りがしたいからPT組みたいんだが、如何せんね。
会話してる所に割り込んで非公平でPT狩り行こうとも言い難いし、ソロでやってても段々モチベが下がりつつある。



因みにそろそろ固定mob狩りが辛くなってきたのでアラームにシフトしてみてるんだが、まだちょっと早い気がする。
アラーム一匹焼ききるのに縦置き三回とボルトが六回程必要なのでSP消費キツイし、横から更に湧かれると更に時間がかかる。
あとはDEX低い所為でまだFWに詠唱が発生するんだけども、ミミックとかに接敵されると詠唱中断されるのでテレポ使うしかない。
だからもう少し火力と回避を確保してから行った方が良いかなぁとは思うが、経験値が美味しいのは確かなんだよね、一匹で結構上がるし。



んー、どうしたもんかなぁ。