ラグナブラスト。



まぁ案の定と言った感じで、取り敢えずラグナブラストまでは強化出来ました。
思ってたよりもクエストに行った回数は少なかったかな、多分昨日今日合わせても15戦程度で済んだと思う。
寧ろ確率だの回数だのという問題より、HCカムに人が来なかった方がちょっと問題だったわ、募集に時間がかかるのなんの。


というのも、以前までHC素材は落し物で入手出来てたので、HCカムやノノの素材はそれで集めた人が多いらしい。
あくまでらしい、人から聞いた話なので真偽は解らないけども、兎に角そういう人がいたので今日日募集に来ないんじゃないかと。
確かに言われてみたらカムやノノの落し物って、閃光玉投げて怒らせて、ランダムボール投げれば良いだけだもんね、確かに楽だわ。
因みに今回の大型アップデートで落し物からHC素材は入手出来なくなりました、何か凄いタイミングが悪い様な何というか、微妙な気分。



兎にも角にも最終強化手前までは出来たので、完成まであと少し。
残り必要な素材はガンス魂の極が15枚、レウス変種のHC素材と、剛キリンのHC素材が一個ずつで完成になる。
レウス変種はガンスで行って極を集めながら狩るとして、剛キリンは今週来てないから来週集める感じになるかな。