Gvだけ。



GvTime!!


昨日は友人と一緒に夕飯食べに行ってたのでGvは途中参加、まぁどっちみち21時半から行動開始だったんだが。
RK3人とレンジャーの組み合わせで終始フェイヨンの砦を叩いて回ってたんだが、結果を書いてしまうと今回もダメでした。
Aspd193RKが2人なのでエンペリウムにさえ辿りつけば割るのは速いんだが、どうしても毎回殺されちゃうんだよねぇ、AGIだし仕方ないが。
一応同レベル程度の敵であればスリサズ込みの193で斬り殺せる位にはなったが、相変わらず自分より上のレベルの敵に弱い、会って直ぐに死ぬ。
一番酷いのがvsRKだよなぁ、何せストームブラストにしろイグニッションにしろ殆ど一撃なので、余波に巻き込まれて死ぬ事すらあるからキツイ。


やっぱりこう考えるとVitRKの方が良いんだろうけど、それでもAgiRKの方が好きなのでこれを使い続けたい。
+6アルカブリンガー入手出来ればステ振り直しで高AGI維持したままVITにも30程振れる計算なので、それで少しは変わ…いや変わらないか。
曰く高レベルRKのストームブラスト一撃で25k程食らうので、バーサーク状態で何とか一回耐えられる程度、そこにBBとか入れられたら死ぬわ。


変にRKでだけGvやるより、レベル上げてギロチンとか影葱で行った方が確率ある気がしなくもない。
特にギロチンならハルシネでスキル攻撃50%で回避+Fleeも600近くまで上がるから、余程連射されない限り殆ど当たらないし。
対人性能もエンチャントデッドリーで十二分にあるしね、RKで例えるとAtk上昇VF防御無視発動の補助全込みスリサズ発動並の火力がある。



うーん、だいこんちゃんのレベル上げていくかなぁ…?