台風の影響だか何だか知らないけども、ここ1日2日ちょっと肌寒いと感じるかな。
茨城の南部に済んでてそこまで台風の影響って無かったと思うんだけども、7月というよりは5月っぽい気温かもしれない。
実際昨日の夜も今も半袖だとそこそこ寒いと感じる、おまけに従妹が隣の部屋で冷房かけてるのでちょっと勘弁して欲しいかなぁ。
うち家の中で厚着するのが昔から嫌で、一年通して半袖と長ズボンで過ごしてるので、出来れば暑過ぎず寒過ぎずが有難いんだがねぇ。

まぁ世間様は夏休みに入ってこれから色んなイベントに誘われると思うので、温度変化による体調不良は避けたいですね。




で、もう少しROと関係無い話をするんだけども、どうやら動画投稿サイトのzoomeさんが8月一杯で閉鎖するらしい。
らしいというか、コレに関しては既にサイトの方でも告知ページがあった筈、9/30にはユーザーサポート窓口も終了との事。
結構MHF関係の動画をzoomeの方に投稿してたりしたけども、確かzoomeが有料制になってから投稿するのやめたんだっけかな。
元々そこまで頻繁に動画を撮って投稿してた訳でも無かったし、はてな(この場所)とネトゲの基本課金だけで手一杯だったしね。


然しzoomeが使えなくなるとなると、動画投稿出来る場所がYouTubeとニコニコだけになるなぁ、他に便利な場所無いかしら。
コメント機能が邪魔なのでブログに載せる程度の動画であればニコニコ以外で良いんだけども、どこも容量とか課金の問題が有る。
先にも書いた通り半年に数回あるか無いか程度の動画の為に一々課金する気にもならんし、昔のzoomeみたいな場所あると良いんだが。


因みにうちが今までzoomeに投稿してた動画の一覧は左下の方の"動画置き場"ってリンク先にあるので興味があればどうぞ。




…さてそろそろ本題を書くとしてROなんですが。



一応昨日の夜にWSでPT狩りに行ったものの、その時かなり眠くてSS撮る云々以前に最早自分がどんな動きしてたかすら覚えてません、はい。
カタパルトだかカタコンブだが何かそんな感じの名前の場所(グラストヘイム)に行ったのは覚えてるんだが、その後もどこか行った様な気が。
まぁ途中で寝落ちしたりしなかったので(狩り前はかなり危うかったが)セーフかな、流石にWSで狩場放置なんかしたら次の日死んでそうだしね。


んで今朝も30分程ソロでアラームに行きまして、現在経験値がBase75の90%位だったか。
もう少しソロでやる気があれば良いんですが、相変らずという所で未だに70台から抜けだせません、先が遠いなぁ。