久々に楽しめた。





「こんな大変な時に」とか、「気が緩んでる」とか思われるかもだが、こういう時だからこそ娯楽は娯楽で楽しむべきだと思う。
確かに今日本で起きてる事は無視出来ないレベルの大変な事態だが、だからと言って毎日気を張り詰めっぱなしってのもどうかとね。
落ち込みっぱなし、緊張しっぱなしでも何も変わらないんだし、自分が楽しいと感じる事は素直に楽しむべきだと自分は思うんだが。



まぁそんな訳で昨日は久々にROを満喫してました。
満喫と言っても夜に1回ギルドの人達と狩りに行っただけなんだが、それでも十分なストレス解消にはなったなぁ、久々に楽しめた。
昨日は特に大きい余震も無かったし、このまま平和な日々に戻ってくれれば有難いんだがねぇ、流石にまだ暫くは気は抜けないが。



因みに今日は予定通りなら友人と朝から遊びにいく予定。
このペースで暗い雰囲気から脱していつも通りのテンションに戻していきたいですね、何も無いことを願うよ。