一週間ぶりに家でぐっすりと。


昨日の夜中(時間的には今日の夜中かな)に自宅に戻ってきまして、実に1週間ぶりに自分の布団の中で寝ました。
13日だかも確か家で寝たんだけども、その時は今より余震が多かったので毛布にくるまって絨毯の上で雑魚寝してたんだよね。
友人の家でも布団を借りておもいっきり寝てたけども、やっぱり自分の布団が一番だよなぁ…、8時間ちょいぐっすり寝れました。



で、そんな訳で今自宅なんですが、自宅にいる内にと思ってココ(はてなダイアリー)の課金と、ROの課金を済ませちゃいました。
WebMoneyチケット自体は地震当日だか翌日に買ってあったんだが、中々落ち着いてPC出来る状態じゃなくて課金してなかったんだよね。
今もまだ安心して出来るって状況でも無いが、それでも数日前より落ち着いてるのは確かだし、あんまり用心しすぎても疲れるしね…w



取り敢えずやる事が終わったら久々にROをプレイする予定。
…然しどうでも良いが肉料理食べたいなぁ…焼肉とかステーキとか…、ここの所即席物ばっかりだからお腹が…('A`)