魔法少女、始めました。



もとい魔砲少女、何かの比喩表現だとかでもなくそのままの意味で魔法少女、分り易く言えばマジシャン職を作ってみた。



元々マジシャン職に手を出すかもとは日記でも書いてたが、メインが転生して上位職になった事だし、ちょいと作ってみる事に。
というか今だとイベントで経験値が貰えるので、新規キャラでもある程度レベルを上げやすい、作るには良いタイミングですね。
今のうちにウィザードのベースを作ってイベントである程度育てておいて、余裕が出てきたら本格的に育て始めるという感じで。



出来るなら今の期間の内にウィザードに転職させておきたい所だが…、魔法職はLvを上げやすいから最速転職でも良い気がしなくもない。
でもロードナイトの方も上げていきたいしなぁ、出来れば今月中にはルーンナイトに転職させたいんだが、流石にこっちは厳しい感じか。




あ、因みに昨日はナイト使ってギルメンさん達とピラミッドに行ってたけども、BaseLvは変わってなくて70のまま、Jobは1上がって37。
転生後は要求される経験値が転生前より増えてて、Lv上がる速度が結構緩やかなんだよね、Lv60辺りから既に10Mの経験値要求されるし。
例大祭が終わったら開いてる日にでもネカフェに入って少し上げるかどうしようかと考えてるが…、兎に角Jobを早く上げたいなコレ…