今日明日でナイトをLv98にしたい。



昨日の夜…いつも通り22時過ぎ頃に集まったんだが、ギルドの人達とPTで氷の洞窟に行ってきました。
最初は4人PTだったんだが、そこから少しずつ増えていって最終的には6人PT、時間的には大体1時間位洞窟の中に篭ってたのかな。
行った理由はなんだったっけ…、確かギルマスが氷の心臓が欲しいとかを云々とかで取りに行った気がするがよく覚えてないや。


まぁ詰まる所昨日はコレしか狩りに行ってないんだけども、昨日のこの狩りで漸くナイトの経験値が80%を超え、あと20%でLvUP。
20%と言ってもあと11M程稼がないとなんだが、11M=アラームで言えば700匹程、頑張って今日明日狩り続ければ何とか行ける数。
今日は少し出掛けないとなのでそこまで長い時間はやれないと思うけども、今日と明日、明後日の日記までにLv98にしたいと思う。



ちょっと内容が適当過ぎるが支度しないとなのでこの位で。
もしかしたら帰ってきてから少し追記するかもしれません。