火カタナがクホった。


フランSの火カタナ(最早レーヴァテイン)を+8に強化してやろうとしたらクホり(破損)ました(´・ω・`)
成功率60%だったし+8強化位だったら行けるかなーと思ってやったんだが…、やらん方が良かったか… orz
一応材料さえあればまたブラックスミスに属性武器を作ってもらう事は可能だが、現状だと材料が足らない。
おまけにブラックスミスの武器作製も成功するかどうかは確率なので、失敗したら作り直しって事になる。


やっぱ属性武器は+7強化(強化安全圏)で止めるべきだなー
昨日自分で強化し過ぎるのも問題かもと言っておきながらこの結果だからね、どうしようもねぇわ。



取り敢えず今手元に風カタナ+7があるので、属性武器はこれメインにして少しずつ素材を貯め直すつもり。
今日はハイオーク狩りか沈没船を適当にうろうろしてLv上げしていく感じかなー