新しい弓装備を2セット程


特に書く事も無いので今日は簡潔的に。




ネコ型弓装備


カフ:連射カフPC1x2
頭:キョウカンフェイクF   剛力珠 剛力珠
胴:フィアラルベスト     剛力珠 剛力珠 仙人珠G
腕:イクスFガード・白    捕獲珠G 捕獲珠G ○
腰:エスピナUガイツ     剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:キリンブーツSP赤     強弾珠SP


防御力:421 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:5


発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,防御+20,連射,ランナー


「胴から下は見た目が良いのに、頭の見た目だけ非常に残念。」 というのをコンセプトに組んでみた防具(ぇ
爪護符込みで防御450オーバーと割と高め、課金カフ2つと課金防具を2部位使用、スロットが1個空いてるので任意のG装飾品を装着可能。
脚のSPは任意の弾強化でokなので使う弓に応じてSP換装が可能、因みに脚に何も装飾品を入れないと弾強化以外に連射のスキルも消える。
あと捕獲珠Gも何となく入れてるだけなので、場合によっては捕獲珠を外して別の装飾品を入れるのも可能…、と言っても他に入れる物があるかどうか。
最悪、捕獲スキルも空きスロも要らないというのであれば、イクスかフィアラル辺りを別の非課金防具に変える事も可能かも知れんね。
(胴のフィアラルはフルフルUの互換なので、場合によっては腕のイクスを変えて、カフ以外全部非課金で組むのも可能かも)


…というかなんかほぼネタで組んでみた防具なのに微妙に性能が良い気がしなくもないが…w
但しネックは頭防具の強化が懈い事、画像通りに組む場合は課金防具を2種使う事、あとはPTだと若干使うのが恥ずかしい点か…w(胸とかパンツとか頭的に)




腹減り無し餓狼弓防具


カフ:連射カフPC1 スタカフPC1
頭:アイルーのネコミミF   剛力珠
胴:アルマFスーツ・黒    剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFガード・白   剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコート・黒    剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:キリンブーツSP赤     強弾珠SP


防御力:416 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5


発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,火事場力+2,餓狼+2,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,連射


全弓スキル完備で餓狼防具を組めないかと試行錯誤した結果、自分の手持ちの防具では組めない事が判明して終わった(おい
一応腹減り倍化スキルを除いた餓狼弓スキルは完備、頭と脚以外は全部課金防具だが、代わりに爪護符込みでこちらも防御450越え。
武器スロット1〜2空き:スタカフを外して武器スロットに強精珠を入れ、空いたカフスロットに肉焼きSC6or特殊攻PC4のカフを入れて腹減り【小】
武器スロット3空き:カフを両方外して武器スロットに強精珠と匠珠を入れ、空いたカフスロットに肉焼きSC6or特殊攻PC4のカフを入れて腹減り【大】
うーん…、武器スロットさえ空いていれば文字通りスキル完備の餓狼弓装備にはなるけども、これだったら最初から別の防具を組んだ方が良い気が…


まぁこの防具を使うとしたら、劇薬やコゲ肉・生焼け肉等のアイテムを使って餓狼の調整、あとは夜の砂漠や雪山に限定して使うなりでどうぞ。
ただ見た目的にはなかなか好みなんだよなぁ、この防具の組み合わせ…