3時間程で剛ラオ連戦終了。



まぁPCの調子が悪いからMHFが出来ないって状態でも無いので、一応普通にMHFはプレイしてました。
ただ昨日はお昼頃から夜まで出掛けてて、夜帰った後もPC少し弄った(ブルースクリーン的な意味で)後に直ぐ寝ちゃったんで、結局MHFにログインしたのは今朝の事ですが。
昨日は出掛けた先で久しぶりにお酒を飲んだんだけども、美味しかったり色々あったりでつい飲み過ぎちゃってね…、珍しく二日酔いの状態だったりします…^−^;
お酒には慣れてもコレには慣れんね…、正直今も日記なんか書かないで布団の中で寝てたい気分ですわ。(用事があるので仕方なく起きてるけども)



閑話休題。 んで今朝やってた事なんだけども、自由区の方で剛ラオの連戦してました。
剛種の連戦だったら求人区の方が効率は良いんだが、朝の6時は流石に求人区に人は少ないしねぇ…、自由区でさえ500人前後なんだし。
そんなもんで自由区で 「剛ラオ / 笛1 餓狼or狙撃北斗2 頭撃ち」なんて募集を出してたんだが、来る人来る人特4だか大4の狙撃北斗だったり、劇薬餓狼北斗だったり…
朝方の自由区はプロハンが多い説。





そんな人達のお陰か何か、1戦最速で3ラスタ、遅くても5ラスタクリアで大凡30戦回すのに3時間程、6時から9時までの間に剛ラオの証が30枚集まりきるなどしました。
いやぁ…、今まで1日でうん十枚の証を集めた〜 なんてのは度々日記で書いてたりなんだりしてたけど、今回のコレは今までで一番集めるの早かったんじゃないか…w
まだまだ自由区も捨てたもんじゃないね。(朝にかぎる)




因みに来る人来る人が優秀なスキル構成・劇薬持ちだったりする中、自分は何故か超高級耳栓の発動した至って普通の大3狙撃北斗装備でした。
人、それをラヴィ用装備とも言う。