とうとうシーズン9.0アップデート当日



取り敢えず先にコレだけ書いておくけども、一応昨日のうちに既存武器分の170枚+追加の50枚、計220枚のデュラ証を集め終えました。
これで暫くはデュラガウアを見なくても済む…、と思ったんだが、考えて見れば尻尾やら角やらの素材を集めにまた下位・上位のデュラ行く事になりそうだな…('A`)
剛デュラのランスとヘヴィに尻尾や角を使わないなら良いんだが、他の剛デュラ武器はどっちか必ず使うし、大方追加二種もこれらの素材が必要になるよなぁ…
…まぁ証以外の素材集めはまた少し進んでからって事で…、まだ9.0で追加される剛武器に必要な素材も分かってないし、今焦っても仕方が無いわな。



まぁそんな訳で今日のメンテナンス後は待望なのか分からないけどシーズン9.0です、お疲れ様8.5、こんにちわ9.0。
今回のシーズンから実装される内容は既に公式サイトの方で告知されてるので興味のある人は…、というか見ない人はいないとは思うがねw
一応サイトのリンクを貼っておくのでどうぞ → http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3529.html



…うーん、うちが書けるのはこの位かね。
あとは今日アップデートされてからログインしないと分からない事もあるしね、ちょっと短いが今日の日記はこの辺で。