特に書く事もタイトルも無い



書く事はあるにはあるんですが、ぶっちゃけやってる事がいつもと同じなのであまり書く意味が無いというか何と言うか。
昨日も昨日でMHFにログインしてる殆どの時間を剛デュラの連戦に費やして…、あとはログアウトする前に少し団員と一緒にイベクエを回してたかね。
イベクエは 「龍へといざなうモノ」 というクエストを回してたんですが、途中で連戦やめちゃったんで生憎肝心のイベント武器がまだ作れてないんだよね…w
まぁこのイベントに関してはまた後日。(いつになるかも覚えているのかも分からんが)



んでデュラガウアの方なんですが、昨日はソロで3戦程と、あとは求人区の方で複数回だったかな。
枚数で言えば昨日1日で15枚程集めたんで、これであと25枚集めれば取り敢えず50枚の証が揃います。



因みに…昨日は笛1北斗3のPTで回してたんですが、やっぱこういったPTだと普通に倒すよりも全然早いですね。
自由区での装備自由PTだと大凡9~15分前後、ラスタ込みのソロで火事場双剣だと24~32分前後程なのに対し、北斗PTだと殆ど4~5分で1戦が回る。
これは1回やっちゃうともう装備自由PTでやる気が無くなるね…、ランスや双剣で行くのも楽しいが、楽さを求めたら圧倒的に北斗のが楽だわ。



然し昨日一緒にクエスト回してた人達が凄く良い人達で良かったなぁ…