やりたくても人がいないんじゃ意味無い無い。



うーん… ガン枠よりも笛枠で部屋立てた方が人集まりやすいかと思い、昨日即興で剛ドラ餓狼高台用の笛装備を組んでみました。
即興って言っても結局SPの強化とかで完成するのに30分位はかかったかな…、ただスキルはちゃんと完備してるんで手抜きでは無いです。



…まぁそんな感じで笛装備を組んで部屋を立てたのは良いんだけども、アレだね、今全然部屋に人来ないね('A`)
昨日2.3回部屋を立ててたんですが、4人集まるのに大体30分とか1時間とかかかっちゃって、やる気はあっても人数足らなくて全然クエストやれないって感じ。
来週から狩人祭で、その入魂対象にドラギュロスが14魂だかで入ってるんで、まずそれで今週は放置してるって人と、あとは単純に証を既に集めちゃったって人が多いのかな。
私の場合はドラ証を集め始めるタイミングが遅かったんですね…、もう殆どドラギュロス部屋の需要が無い状態なんで、困った困ったZzz


また来週になれば少し需要が出てくるかもだが、出来れば今週中に証集めたいしねぇ…
因みに昨日1日でドラ証は10枚程しか集まってません、困ったわぁw