ドラでした。



でしたでした、ドラでした。
と言っても一昨日と昨日を合わせてもそこまで連戦はしてないんですけどね、合計でも20枚とちょっと位だと思う。
やろうと思っても部屋が無かったり空いてなかったり、後はWiiやっててMHFを放置してたりとタイミング悪かったりでね…、やる気はあったんだが。


ただ先週から引き続き今週も剛種ドラがEXの方で配信されてるんで、チケットさえ足りてれば恐らく今週中には剛ドラ終わりそうな気がする。
残り必要な証の枚数が約140枚、1日に20枚程度集められれば何とか…、夜からinしたとしても15~20枚位だったら行けると思うので、ちょっと頑張ってみるかな。
本当は昼からとっととinして求人区とかの部屋に篭ってられると確実に集められるんだけどねぇ…w やる事が多いんで思う様にMHFにログイン出来ません。