まだまだ剛ドラ…('A`)



流石にね、もう行きたくなくなってくる。


まぁもう書く事なんざ無いに等しいですね、昨日も昨日で求人区の方で剛種ドラギュロスを少しばかし連戦してました。
というか昨日の日記では書きませんでしたが、一昨日頃からちょくちょく求人区の方で連戦してて、少しずつではありますが証の方は溜まってきてます。
まだやる気が出てきてる訳じゃないんでそう長々と連戦し続けられる訳じゃないが、数枚証を集めて少し休憩して、また暫くしてから数枚…という感じで本当に少しずつ。
やる気が無いからと言って完全に放置するのと、途中途中で気分転換挟んで何とかやる気を少しでも維持するのでは全然違うからね…w




…とそんな感じで少しずつ集めていって、現時点でドラの証は86枚まで溜まってます。
これで漸く必要な証の枚数が200枚を切って、あと180枚程証を集めれば剛ドラは終了…ってまだまだ先が長いじゃねぇか('A`)
B級廃人でMHFをやってた頃は、1日で30枚前後の証を集めて一週間でその種の証集め終了とか、そんな感じだったのにねぇ…、今じゃ100枚集めるのも辛いっすよ。




あー、因みにMHFとは全く関係の無い話になるんですが、もしかしたら明日以降からGCソフトのプレイ記事…というかプレイ画像を載せ始めるかもしれません。
何故にプレイ記事では無くて画像かと言うのはまた後日になってから。