昨日付けの日記についてアレ


昨日の夜頃になって 「日記の更新はどうした」 という内容のメールやら拍手やらを数件頂きました…、中にはうちの身の心配をしてくれた人もいるようでw


いや昨日も何時も通り昼に更新する予定ではいたんですが、どうも更新ボタンを押し忘れたままタブを閉じちゃって、そのまま夜まで気付かずに過ごしてました…^−^
まぁ詰まり早い話が単純に記事更新するのを忘れてただけで、うちの身に何かあったりした訳じゃあ無いです、昨日も一日普通に何も無く過ごしてたしね。
結局昨日の日記は夜中の23時頃更新になってしまったんですが、日記を更新した途端にアクセス数が200件近く増えたって事は少なからず待ってた人はいたのかな…w


…取り敢えず、"待ってる人がいた"・"心配をかける様な事をした"という面で、この場で謝っておいた方が良いのかな…、すみませんでした。



あー、因みにうち基本的に一日中殆どツイッターの方にいるんで、今回みたいな場合の生存確認はそっちを見た方が良いかもしれません。
一応←の方に設置してあるWeb拍手ボタンから私宛にメッセージを送る事が可能で、極力そっちとかは確認する様にしてるんですが、気付かない時もあるんでね。
確実に気付いて欲しければ、ブログの記事にコメントを書くか(コメントをすると通知メールが届くので)ツイッターの方でリプライやDMを送ってもらえれば良いかな。