何か久々に素材集めした気がする。



何時の間にか褒賞祭でした@3鯖
数百程度しか入魂してなかった狩人祭ですが、結果は勝ち組、ポイントの方は6000とちょい貰えました。
今回は特に交換したい物だとかも全く無かったんで、取り敢えず全ポイント使って剛力珠13個と交換、これで暫くは困らない筈。




古龍種の珠x37  
響狼討伐の証x9氷狐竜討伐の証x85冥雷竜討伐の証x260
冥雷竜の鉛玉x3冥雷竜のたてがみx5 


んでタイトル通り素材集めなんですが、気がするも何も久々ですね、実際。
本当はまた少し剛デュラ辺り回そうかと考えてたんだが生憎今週は未配信、おまけに剛ドラの方も未配信で、他にやる事って言ったら素材集め位しかない。
そんな訳で素材集めです、主にナズチの宝玉と、ドラギュロスの鉛玉&たてがみ、主じゃなくてもそれしか集める物は無い。



最初はナズチの宝玉集めから。
今週は丁度宝玉の救済クエストが来てたので、自由区でそのクエストを回す事に。



然し4戦目位に剥ぎ取りで1個、報酬で3個とまさかの大当たりしたんで、これで宝玉集め終了。
最初からこの位出てくれって話だが…



んでその次はドラギュロス
鉛玉は副尾の破壊、たてがみは頭の破壊と捕獲報酬で入手出来る素材なので、頭・副尾を壊してから捕獲という感じでクエスト回し。
ただ確率が低めなだけあって、流石にこっちは直ぐには集まりきらないですね…、数戦やってたてがみ2個、鉛玉0個という結果で終了。



…まぁ他にやってた事も無いんで、今日書けるのはこの程度かな。
一応今日もログインしたらドラギュロスで素材集めすると思うが…、そもそもログインするかどうかですね、やる気問題。