少しだけデュラガウアを

     |┃三            ∧          ∧
     |┃             / ヽ        ./ .∧
     |┃i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /   `、     /   ∧
 ガラッ. |┃ヽ_人_.人_ノ`~ ヽ  /       ̄ ̄  ̄    ヽ
     |┃  ノ/\___  \ (  ̄ 狩猟の仕方99魂  ̄ )
     |┃三       \_ 〉/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
     |┃            ヽ  -=・=-′ ヽ-=・=-   /
     |┃                  \___/     /
     |┃三              :    \/
     |┃                          (⌒)
     |┃                 .        ノ  Y`Y´`Yヽ
     |┃                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
     |┃三                     ` ̄ヽ      /








随分と久々にMHFの記事を書く気がしたが、確認してみたら案外そうでも無いみたいですね、大体5日程度。
ここ最近どうしてもやる気が起きなかった所為でMHFの方は殆ど放置してて、それの影響で素材集めだとか剛種連戦とか滞ってました。
然し…MHFの記事書かなくなったからアクセス数も一気に減るかと思ってたんだが、どうも気にしすぎだったみたいね…、全然減ってない…w
それどころか日によっては過去最多のアクセス数だったりします、8/11以降はほぼアクセス1100超えで、その1日前の8/10に至っては1290hit。
まぁ検索ワードに引っかかってるんだろうなーと思ってたら、アクセスルートの40%以上がブックマーク等で吹いたw
ユニークの差分も300hit近くあったし、多分何処かの誰かさん複数名が何回もアクセスしてたんだろうねぇ…ありがたやありがたや。



…まぁそんな話を置いておくとして本題ですが…、あぁコレ本題じゃないけど狩人祭今日で終わりですね(
確か今日のメンテで入魂祭終了、メンテ後に褒賞祭だったと思うが…合ってるかな? 最近平日も休日も同じ時間に同じ行動してるから曜日感覚が…w
今回の狩人祭は貰えるポイントと証が増えるイベントだったんだが、うちは今回全然入魂出来てない…というか入魂してないですね。
一応デュラガウア連戦してる間に少しずつちびちび入れてはいたけども、シクレも結局未参加だったし、それ以外の入魂作業やってた訳でも無くて。
その点、団員達はやたらと頑張ってたみたいで、特にどっかの阿呆は合計で5000以上入れてたっけか…w


…んーと、団長と副団長は他の団員と比べて、褒賞時に貰えるポイントが増える。
それで流石に今回はこのままで終わったら申し訳ない気がしたので、一時的に団長と副団長を入魂数上位3名に入れ替えるという処置で対処。
入魂数1位→団長 入魂数2.3位→副団長 こんな感じにですね、これでそれぞれ団員の時よりも貰えるポイントが幾らかは増える筈。
普段のうちはこんな面倒な事はあんまりやらないんですが、今回はちょっと入魂の差が開き過ぎてたのでね、こんな処置で侘びを取るというか何と言うか…
勿論褒賞を受け取った時点で団長の座は返してもらいますけどね、ログインしたら何時の間にか除名されてたとかになったら洒落にならんw(しないと思うが)





んでそろそろ本題を話すとします、剛デュラガウア。
昨日はアニメを見ながらだったんですが、自由区の方で少しだけ連戦してました。
最終的に集まった証の枚数は16枚…まぁそれなりに連戦はしてたみたいですね。


アニメを見ながらだった所為で少し被弾が多かったり動きが悪かったりしたが、一応クリアは出来てたので問題は無し(ぇ
因みにデュラの証はコレで合計106枚だか…そこら辺集まったと思います、最終的な必要枚数が170枚なんであと60枚ちょい位かな。
なんか本題の割に書く事が少ないが取り敢えずそんな感じ。