もう一日だけ夏休み^p^


12日の夜中頃に友人の家に着いて、そのまま13日は一日中お泊り、んで今日の6時半頃に自宅に帰ってきました。
なんかたった一日自分のPCを触らないってだけで随分と時間が空いた様な感覚になりますね…、てっきり2日位家を空けてるかと思ったんだがw
まぁ友人の家にも勿論PCはあって、今回も度々使わせて貰ってたんですが、やっぱり自分のPCと比べると勝手は色々と違うんでちと使い難い。
とは言ってもPCなんて元々人に触らせる為の物でも無いし、他人が使ってみて使い難いと感じるのは当たり前なんですがね。



それで友人の家でやってた事と言えば…、そうだなぁ、色々アニメ見てたり、GCのゲームやりまくってたって位だったかね…w
ボンバーマンとかエアライドとか大乱闘DXとかそれなりに古いゲームばっかりだったが、やっぱ複数名でやるとなると意外と楽しめる物で。
あとは真昼間から焼肉やって、お酒飲みまくって、人の家にも関わらず御飯3膳軽く平らげたり、色々とありましたが取り敢えず楽しかったです。




…そんでもって今日の日記なんですがねぇ…w
タイトルでも解るかと思いますが、ちょっともう一日だけ夏休みって事でお休みさせてください…^−^
前日に人形劇を少しやってあるんで、今からでもプレイ記事を書けない事は無いんだが、流石に疲れたんでもう文字打ちたくないw
それにこの日記を書き終わった後にも色々とやる事が貯まってたりするんで、実際そっちを先に済ませたいってのが本音だったりする。



…そんな訳で、昨日の引き続き今日もプレイ記事は書けません(書きません)。
が、今日の夜は多分少しMHFやると思うんで、明日になればまた何時も通りの日記になるかと思いますです。
一先ず今日はおやすみ。