デュラの証集め


古龍種の珠x37  
響狼討伐の証x9氷狐竜討伐の証x85冥雷竜討伐の証x260
冥雷竜の鉛玉x3冥雷竜のたてがみx7霞龍の宝玉x4




昨日の時点ではまだ中途半端だったんで日記には書かなかったけども、実は11日の午前中辺りから剛デュラの連戦をやり始めまして。
午前中というか具体的には3時頃からだったかね、それから8時頃まで連戦して、メンテを挟んでからからまた少し連戦という感じで。
昨日は早い時間に寝てしまったんでアレだが、今朝も何だかんだで少しだけ連戦してたんで、まぁそれなりに証は集まりましたね。




取り敢えず今回は合計で50枚の証を集めたんで、前に集めた分と合わせると85枚になります。
デュラガウアの証は最終的に170枚要求されるので、引いて残り85枚集めればデュラの証集めは終わりか。




んー、頑張ればあと3日位でデュラの証は集めきれるとは思うが、今日明日またデュラに行くかどうかは解らんですね。
もしかしたらまた今日もデュラ証集めるかもしれないし、古龍種の珠集めだとかの方をやるかもしれないし、MHF自体やらないかもしれん。
一昨日辺りからやり始めてる人形劇を進めたいって気持ちもあるし、それにそろそろ動画も完成させないとだからねぇ…w
あとはコミケ後日に秋葉原行って色々と買いたい物もあるんで、その為に少し働かないとってのもあるし('A`)
割とやる事が多い気がする。





あーそうそう、昨日のメンテ後から久々(?)に狩人祭が始まったんだけども、地味にデュラガウアが入魂対象で美味しかったりする。
まぁクシャとかベルみたいに短時間で大量にって訳でも無いんで効率は良くないが、証集めながら8魂ってのは中々…
うち、こういった剛種連戦・素材集めしてる期間は毎回入魂作業を放置してるんで、こんな感じで証も魂も集められるってのは非常に有難い。
デュラでどれ位入魂出来るかどうかは解らないが、取り敢えずコレで500魂前後は安定したかな…、ちょくちょくシクレやれば1000魂行けるかもだが。