取り敢えずげんなり('A`)


古龍種の珠x37古龍種の牙x26古龍種の剛翼x1 
響狼討伐の証x9氷狐竜討伐の証x135 冥雷竜討伐の証x260
冥雷竜の鉛玉x3冥雷竜のたてがみx7神龍苔x2霞龍の宝玉x4


昨日の昼12時丁度から今日の昼12時まで、途中で2回程仮眠を挟んで休憩したが、それ以外の時間はずっと暴君を回し続けてました。
暴君をやってた時間を合計すると…、まぁどれ位寝てたかは覚えて無いが、仮眠1回3~4時間だったとして大体18時間前後やり続けてたのかね。
途中で一旦連戦止めて神龍苔を集めたりするのも良いかと思ったが、取り敢えずとっとと剛翼を終わらせたかったのでまずはこっちを優先する事に。


というか今日までで計5回"暴君のなわばり"のクエストが配信されてますが、1日1日のプレイ時間を考えると約4日分は永遠とやってる事になります。
だって1回の配信につき大凡20時間近くやってるからねぇ…、平均して15時間前後だとしても×5日分で75時間、置き換えると約3日分。
流石にこれ以上やり続けるとなるといい加減精神がおかしい事になってきそうなんでね…、そろそろ終わって欲しいってのが本音なんですわ。





んでそんな事を思いつつ今日の昼までずっと連戦してたんですが、その結果が冒頭の素材表…、上のSSになります。
うちは合計で84枚の剛翼を集めないといけないんですが、現時点で剛翼の数は83枚、つまり必要数を満たすにはあと1枚足りません。
…残り1枚だけとか、こういう中途半端に終わられるのが一番萎えるんだが…('A`)


そもそも今朝の5時頃の時点で既に剛翼は83枚に達してたんですが、最期の1枚が何時まで経っても出てこなくて、結局昼なるまで1枚も入手出来ず。
時間的に言えば、7時間近く永遠とクエストを回し続けたにも関わらず、期待値約10%以上12%未満の素材が1枠も出なかったって事になります。
こんな事になるなら残り1枚に差し掛かった時点で牙テオやら珠クシャに行ってそっちの期待値にかければ良かったと思うが、後悔先に立たず。
なんかもうここまでやられるとフラストレーションすら感じないね…、やる気だとかそういうのを一気に失った感じ。





今日は他に色々書こうと思ってた事があったんだが、最早文章を書く気すら起きないのでまた今後に。
取り敢えず今日はお風呂に入って布団に潜り込んでとっとと寝る事にしますわ、流石に疲れた。