剛翼は残り11~26枚で終了だが…


古龍種の珠x31古龍種の牙x31 古龍種の剛翼xx23→x11
  神龍苔x6 
  霞龍の宝玉x4 




昨日と今日でどれ位やってたんだろうねぇ…、何時もなら20時間近く余裕でクエストを回すんですが(但し暴君に限る)、今回はどの位かしら。
流石に昼から用事があるってのに徹夜してゲームやってる訳にもいかないんで、昨日は自重して1時ちょい過ぎ位にはMHFからログアウトしてます。
その後は朝の7時頃に起きて、出掛ける準備が終わった後でまた少しMHFをやってたって形かね…、だから合計すれば10時間近くはログインしてた事になるのか。


…本当は出掛ける前に他にやらないといけない事はあったんですが、どうしても暴君を回したくて、そっちの予定は午後の方に回してしまった^−^;
今日の午後からは暴君じゃなくて棘と眠の配信になるんで、別にそっちだったら行けなくても構わないしねぇ…w
ゲームを優先するとは、我ながら駄目な人間の鏡ですわZzz




まぁそんな駄目プレイ(?)の甲斐が有ってか無くてか、昨日と今日の連戦で剛翼は合計で12枚入手出来まして。
これで残す所残り必要な剛翼の枚数は11枚で、恐らく次の配信のうちに集まりきるであろう枚数まで持ってきました。
ここに剛種ドラの武器で要求される剛翼を足すと合計で26枚必要が必要ですが、どちらにしても2日あれば集めきれるであろう枚数ですね。



…ただ問題は次以降の暴君のクエストを回す時間を作れるかどうか、ですかねぇ…(´・ω・`)
今日の用事…、まぁ早い話今日はお仕事の説明会に行くんですが、そこで仕事の日程を決める訳でして、その日程を暴君の配信日に重ねられるとアウト。
別の日に重なってくれれば(この場合は棘眠の配信日に重なってくれれば)問題なく剛翼は集められると思います。


一応仕事から帰ってきた後からでもクエストは回せると思うが、やっぱり仕事の始めって精神的にも肉体的にも疲れるしねぇ…w
三流…四流ネトゲ廃人とは言え流石に疲労が溜まってる状態だったらゲームよりも睡眠とかを優先すると思うんで、そこら辺で回せるかどうか危うい。




ここまで集めてしまえば後は珠クシャ・牙テオの過程で集められる気もするが、今出来るだけ剛翼とかを集めておきたいって気持ちもある。
…うーむどうなることやら…、取り敢えずは今日の夕方過ぎ位になればどうなるかは解ると思うけど。