昨日は剛種ドラを20戦程


完全に寝るタイミングを逃してしまった(´・ω・`)
結局昨日の20時頃からずっと起きてるなぁ…、うーむ。


今日のイベント(暴君のなわばり)と、明日の予定に備えて少しでも寝ておこうと考えてたが、色々とファイル弄ってる内にこんな時間ですよ。
ちょっとそろそろ生活のリズムを戻しておかないとと思ってたんだが、時間に対する感覚がこうなってしまうと最早生活リズムもクソもないな…w
夏場なんで本当は少しでも多く寝て体力を回復させておくべきなんですが、どうにも最近はやりたい事とかが多くてねぇ…、睡眠時間が減少気味。





んで本題にしますが、昨日のMHFはお昼から棘と眠が配信されてたけども、うちはどうもやる気が出なくて結局全然やってません('A`)
正直ゲームで今一番やりたい事はと聞かれたら 「暴君を永遠と回し続けたい」 位なもんで、それ以外でとなると本当にやる気が出ないのよね。
今のうちに集めておかないと後々面倒だってのは解ってるんだが、頭で解ってても自分のやる気がついてこない…、こりゃダメだわ。




そんなもんで昨日はちょっとクエストを変えて剛種ドラギュロスなんかに行ってみたりした。
暴君のクエストを回す為に剛種ドラギュロスのヘヴィボウガンが欲しかったりしたんで、それを作る為の証を集めるのに大凡20戦程。


剛種ドラは暫く前にも書いた通り、受注に必要なチケットの枚数が1枚に下がってから行こうと思ってたが、どっちみち今は棘と眠があるしねぇ…w
棘と眠が配信されてる今のタイミングなら受注に必要なチケットの事をあまり考えずに剛種行けるんで、その面では助かりますわ。
ドラ証を20枚集めるとして必要なチケット数は40枚なんで、棘と眠を約15戦位…、30分ちょいもあれば楽に元を取り戻せますしね。
…まぁ昨日はその30分ちょいを回すのにもやる気でなくて苦労したんだが…





取り敢えず昨日の夜中までに合計で20枚、ドラヘヴィ用の証が集まりました。
ただ今週は剛種武器を作れないんで、実際にそれを製作して暴君のクエストに持っていくのは来週以降になりますね。
あとはドラヘヴィを生産する為の素材も幾つか足りないのがあるんで、また何処かのタイミングでその素材を集める必要もある。



…今日の日記で書ける事はこの位かな。