キャラデータ @SPガンス2挺


ここの所、防具作成やら何やらで少し放置してたけども、昨日新たにSPガンランスを2挺作りました。
28日(記事では29日)にネットカフェのガンスを作ったきりで、それ以降は暫くガンランス放置してた事になるのかな。
…今年の抱負でガンスコンプするとか言っておいてこのペース… うーむ先が中々…w




カザド・アスールSPは水属性と毒を持ったガンランス
外見は…トライガンランスの青色版ですね。
双属性なんで属性値が若干低めだけども、格闘用ガンランスとして使えば中々良い武器かも知れませんね。
ただまぁ、水属性が通り易い変種モンスターがそこまでいる訳でも無いんだが…w




ウォーロードSPも双属性で、こっちは水属性と麻痺属性の武器ですな。
やっぱり双属性なので属性値不足感があるが、カザドと違って放射型、更に属性が麻痺なので、カザドよりは有能かも。
特にエスピナス種相手には中々使えるガンランスだと思う。
因みにこの武器のモデルはウォークライ系統ガンランス





…取り敢えず書けるのはこの位かな。
昨日やったのは、上のガンランスを強化するのに足らない素材を取りに行ったり、あとは猟団面子とクエストを数回だけでした。
昨日は午前中寝てたり、元々の目的を忘れてたりで、そもそもそこまでプレイ出来てないんですわ。
それに、強化に足らない素材と言っても殆ど草食種の素材だったし、行ってもガノトトス亜種程度だったから、結局ネタにはならんね。