たいふんふーん


10月8日、現時刻は午前の3時39分です。
いやー、茨城南部は台風の影響で雨風が強いです。
というかちょっと風音が恐い。
今外に出たら吹っ飛ばされるんじゃないだろうか。




…因みに今の時点でも茨城南部はまだ「強風域」だそうで。
直撃は今日の明方頃(日記を投稿してる頃カナ?)、完全に抜けるのは日が変わって9日頃らしい。


…コレ、暴風域入ったら一体どうなるんだ?w
仕舞いには川氾濫するんじゃね?w




冗談じゃなく、うち、道路挟んで直ぐの所に比較的大きい川があるんだよね(´・ω・`)
「小貝川」で検索すりゃ出ると思う
まぁ氾濫なんてのは万が一にも無いだろうけども、ここまで雨風強いと流石に少し恐いです。




…取り敢えず、とっとと日記纏めて布団の中でガクブルしながら寝過ごす事にしようか。


そんな訳で今日も何時も通りMHFの記事。




4:06 追記



神奈川と千葉に竜巻注意情報…?
え、冗談抜きに恐いんですけど。