いい加減剛クシャは飽きてきた



比較的、レウスレイアの紅玉やら逆鱗には困らない私。
使う機会が少ない分、どんどん溜まっていくだけなんだけども。







昨日はinして早々、この毎日イベントに行って来た。



剣士限定、攻撃力制限付きで、ログイン中にリオレイアを3頭狩ればokってイベント。
ぶっちゃけ、5.5現在で攻撃力600超えのガンランスは1つも無いので、私からすれば制限なんて無いも同然ですね。



まぁそんな感じで、猟団メンバーと「エストに誘って欲しい」の通り名称号を入手しました。
…正直、常日頃から誘って欲しいわけじゃない。






…さて前書きは置いといて、昨日のプレイなんだが、



昨日は一日の大半ポケモンやってた所為で、まともに狩りに行ったのは夜にやった剛クシャくらいですかね(´-`;)w
昨日は確か7~10戦位したのかな?


ヒロたんは証、asimoは靭尾、舞衣さんは剛翼、私は靭尾と証…
各々方々欲しい素材があったから連戦してた訳なんだけども、結局皆証しかまともに出なかったみたいで…w
斯く言う私も、靭尾が1回も来なかった訳だが…ww orz




残り必要な素材とかはこんな感じ

呑竜のキモx2


舞雷竜の上翼x2


呑竜討伐の証x30
舞雷竜討伐の証x30
鋼龍討伐の証x15
霞龍討伐の証x21
炎王龍討伐の証x30


古龍種の尖角x2
古龍種の剛角x2


古龍種の特上皮x2


古龍種の靭尾x1


古龍種の濃血x5
古龍種の特濃血x10


炎龍の宝玉x1
鋼龍の宝玉x4


見事に証しか減ってませんねw


然し剛クシャあと15回、懈いわー…