引き続き防具の素材集め



一向に降りてこないナナの図。
流石に2分弱耐久空中模擬戦繰り広げてた時は腹が立ったね。


お前はクシャかと。





まぁそんな事はどうでも良いんだが、重要なのはナナ3戦して血が0ってどういう事よ/(^o^)\
剥ぎ取り、落し物、報酬全滅って(ry



…あぁそうそう。
何故に古龍の血かと言うと、先日話した激運装備。
あれの防具を強化するのに、血が6つ程足りないっぽいんだわ。


で、それ故に古龍… ってかナナに行ってたと。




…というか、何で私はこんなにも毎回古龍の血に困るんだろう。
よくよく考えれば、古龍の血のストックなんて今まで1個も持った事無い気がするわー
毎回毎回装備とか作る度に血を請求されて、その度に古龍行くんだが…



古龍の血救済クエとか配信されないんかね(´-`;)?






…まぁそんな事をぼやいてても配信されないモノは配信されないんで、仕方なく71のテオクエを求人区で募る事に。
どうやら71のクエストの方が血やら宝玉が出やすいらしい。
…って前に書いたっけか。



結局、古龍の血を6個集めるのに計10戦したけどね!
もうやだ古龍の血





…取り敢えず、大まかな進行状況はこんな感じで。
兎も角昨日は古龍の血に苦戦してました。


因みに



残り必要な素材とかはこんな感じに。




…そういや、3日位前に「暫く武器メインで作っていく」みたいに言ってなかったっけ、オレ…?


…まぁ良いか。