何時ぞやの東方パン


http://d.hatena.ne.jp/Filret/20090603#1243988105
↑の日に書いた東方の缶パン。




昨日の夜、食べる物がなくて小腹が空いたので、近くにあったこれを空けてみた。



中は完全密閉なので、結構長持ちするみたい。
賞味期限が来年の6月だったわ。



パンの大きさは、まるまる缶と同じサイズと考えてok。
結構ふっくらしてて、取り出すのが大変な位だわw


で、取り出すと軽く蜂蜜の美味しそうな匂いが漂ってくる。
味の方も、基本はレーズンパンなんだけども、一口目は若干メープルの味がします。



…うん、これは美味い。
缶の方に「温めても美味しく〜」みたいな事が書いてあったけども、温めて食うべきだったかと今更後悔だわ…ww



秋葉辺り行けば同人ショップに売ってるので、今度機会があれば買ってみると良いかも。
非常食おやつには最適です。
ちょっと大きいけどね