待望の5.5アップデート  の筈なんだけど…

昨日の朝8時から夕方4時、計8時間のアップデートだったかな?
まぁその間の私は、用事済ませるか、友人と遊ぶか、疲れて寝てたんで、差して暇でも無かったけども。





で、色々用事も済み、夕方5時頃だか6時頃に漸くログイン。
…したんだけども、配信予定だった剛種ラオやシェンに不具合が見つかったらしく、緊急メンテ入り。



こういうオンラインゲームのアップデート直後は比較的バグが多いからね(´-`;)
コレばっかりは仕方ない事だわな…w



で、それから更に暫くして、緊急メンテ終わった頃に再びログイン。
…したんだけども。




……………。
ワールド移動の画面で永久読込…(´Д`;)




暫くすると、ログイン失敗のウィンドウと共にクライアントの強制終了。


…えぇ…?



一応リログは数回してみたんだが、



全て認証失敗。
ウィンドウにも書いてあるが、どうもサーバー3の機器障害らしいですね。



これについて、公式サイトの方を見てみたら



また緊急メンテっすか
然もサーバー3だけ…



因みに、日記書いてる現在(午前4時頃)も以前認証は不可。
メンテなげぇよう…(p_q )





とゆうか、流石にやる事なくて、24時間営業の古本屋で3時半頃まで立ち読みしてたわww



その頃の外気温度17℃。
昼に比べて夜の温度は過ごし易いですな(*´ω`*)





と、MHFから話が逸れてしまったが…
…どっちみち、結局昨日はプレイ出来てないんでMHFの記事はココで強制終了しますぁ…w





午前5時30頃追記



計8時間って…
まさかサーバー3だけリデートとかか…?;



…にしてもサーバー1や2の連中が妬ましい…ぱるぱる