銀レウスに苦戦(素材的な意味で


↓ 昨日の時点で必要だった残りの素材

上竜骨×6
覇竜の上鱗×18
覇竜の堅殻×1
覇竜の大牙×4
虹色鉱石×3
老山龍の紅玉×4
銀火竜の尻尾×11
銀火竜の翼膜×3
古龍の血×16
竜玉×20


何を集めようか悩んだ挙句、昨日は銀レウスの素材を終わらせる事に。



取り敢えず尻尾が11個必要なので、最低でも11連戦は覚悟で挑んできた。














…まぁこんな事も大体予想してたよ(´-`;)




確か尻尾の剥ぎ取りは


銀火竜の尻尾61%
銀火竜の上鱗24%
火竜の逆鱗x10%
火竜の紅玉5%


だったか。




まぁ尻尾の確率が一番高いとは言え、それ以外もありえる訳で…Zzz



結局、11戦中2回程上鱗に阻害されて、その分余余計に行きました(´Д`;)








で、翼膜の方なんだけども



10戦位してから、剥ぎ取りでしか入手出来無いとゆう事実に気付く orz




それまでずっと捕獲してたもんだから、10戦中翼膜0個 \(^o^)/





しかも翼膜の入手確率は本体剥ぎ取りのみの16% /(^o^)\










…結局。




必要分の翼膜が出るまで連戦を続けてたら、合計でこれだけの素材が貯まってた(´・ω・`)



堅殻に関しては100個オーバー…Zzz



暫くは銀の素材に困る事はなさそうだわ…w



…翼膜と尻尾以外Zzz





↓ 残り

上竜骨×6
覇竜の上鱗×18
覇竜の堅殻×1
覇竜の大牙×4
虹色鉱石×3
老山龍の紅玉×4
古龍の血×16
竜玉×



おまけ☆



こうゆう紅玉とかのレア素材って、別に必要でもない時に限ってやたらでるのな…(´-`;)