新人卒業、HP完成、猟団作成。


 


一昨日同様HR上げを手伝ってもらい、昨日漸くHR10になりましたZzz


あの二人が手伝ってくれてなかったら、きっと今もHR5位のままだったわw



いや本当に感謝感激槍霰よ(´-`;)








まぁそんな事はさて置いて(おい)
さっそく挑んできましたよ、公式狩猟試験。


内容は砂漠でダイミョウザザミ1匹とヤオザミ5匹のマストオーダー。


この試験に合格出来れば、晴れて新人猟団を卒業。
HRも10以降に上がる様になる。


…逆に言ってしまえば、これをクリアしない限りはHR10のままで、新人猟団も卒業出来無いって事になる。




…とは言え。



今更苦戦する様なクエストじゃないわな(´-`;)


とゆうか、2.3分でザザミが落ちたもんだから、流石に可哀想に思えたわ…w




 


とまぁ、そんなこんなで新人猟団を卒業。






で、さっそく作りましたよ、私の猟団(*´ω`*)


猟団名は -零-直属討伐隊「永夜」 。


由来とか云々は面倒なので省きますが。
(まぁ永夜位は元ネタ解ると思う)





そうそう、それから。



猟団のホームページも完成しました。


まぁ完成とは言っても、まだコンテンツとかは無いに等しいから、今後少しずつ増やしていくんだけどねZzz


http://rumia.web.fc2.com/new/index.html


時期的にそろそろ暑い季節に入るので、ホームページの全体色を青にして、少し涼しげにしてあります。


…モンハンの画像を使うべきか悩んだけど…


まぁこれでも良いよね?(´Д`;)