な…なんか、目の黒いハンターが微笑みながらコッチ見てるようで、凄く怖いよ空ちゃん…;










昨日はソロで少しクエストに行った後、途中から友人の手伝いをして、何時もより早めにログアウト、って感じの流れだったかな。


昨日は眠くて、あんまり集中出来そうに無かったんでね…Zzz





で、ソロで動いてる途中、ちょっと原石納品クエに行って宝石券を入手。



作りたかった武器の内の一つ、ギルドナイトセーバーに強化してみたり。


因みに、ギルドナイトセーバーはもう一段階強化出来るんだけども、強化しても切れ味は青のままだったり。


切れ味+のスキルが付いてても、青ゲージが端に届くだけですね。





まぁ昨日ソロで動いて強化できた武器は結局コレだけかな。


本当はギルセをもう一段階強化したかったんだけど、強化に必要な虹色鉱石が中々出ない…Zzz








おまけ



幻想郷の技術だと…!?


きっとみょんが作ったに違いない…!!