一応梅雨前。 …の筈。



昨日は久々に雨がやんで良い天気だったので、友人と外出。


ここ2.3日、ずっと雨だったんでね。
散歩とかあまり出来なかったんで、その鬱憤はらしZzz




でまぁ、外に出たは良いものの…



昨日、茨城南部は昼間の時点で26度ありました(´-`;)


いやもう「夏かよww」とか突っ込みたくなる暑さでしたよ…Zzz


私自身半袖でしたしねw





で、そんな暑さにうだりながら、こんなのを購入してたり ↓


 


左がDSソフトを仕舞うケース。
右が東方三月精の2巻です(*´ω`*)


DSケースの方。
部屋の至る所にDSソフトが散乱してるんでそろそろ何かに纏めようと思ってた所に良い物見つけましたZzz