999999(ry



………(´-`;)







昨日はお休みで特に予定も無かったので、朝からFにinしてたんだけど…




びふぉー(ログイン直後)    →                                        あふたー(ログアウト前)


     





これは色んな意味で酷いwww
主に所持金が酷いwww













…っていうのも、プレミアム火竜変種クエストを連戦してた結果なんですけどねZzz



昨日は朝早くからPT組んで、コレばっかり連戦。
多分回数的に50回以上は確実に行ってると思う。


流石に飽きたよ…Zzz






で、お金が異常に増えた原因はコレ ↓



プレミアム名物、ポルタチケットですZzz


昨日の日記に「貰えるお金とHRPが桁違いに高いクエスト 〜」ってゆう風に書いたが、
あれは「クエストクリア時の報酬金が高額」とゆう訳では無く、「報酬で貰えるチケット(ポルタチケット)が高額」と解釈した方が正しい。
(報酬金自体は300zとかだしね)


あと、チケット自体は売る以外に使い道は無いです。



で、このクエストの場合、
1枚50000zで売れるポルタチケット桜が4枚セットで確定1枠になってる(追加1枠1%)為、1回行けば必ず20万は稼げる訳でZzz



然も4人いればクエスト自体は0分針程で終るので、数十分ほどで軽く100万以上は稼げる(´Д`;)








まぁそんな訳で、昨日はお金稼ぎだけで結局終ってしまった…Zzz




で、プレミアムコースの残り期限が後1日ちょっとあるんだけども、多分今日はもう行かないと思う(´-`;)




なんせ、所持金カンストしちゃったし、今更プレミアムクエスト行ってもね…w





だから今日は時間があればガンナー用の防具を考えようかなと。