炎龍の宝玉終了

昨日は41テオを2回、71テオを8回と、合計10回程テオを連戦…Zzz
もうテオは暫くいいや(´-`;)




41テオ



剥ぎ取りじゃあ宝玉は出ないだろうなぁと思いつつ2戦。



 



まぁ案の定出なかったが、必要分の龍鱗と古龍の血を1個入手出来た。




因みに41古龍エストと71古龍エストの違いは、報酬の確率だけだったり。
テオのクエストで例えると、

HR41~ 沼地テオクエス


基本報酬〈確定〉
獄炎の龍鱗x1


基本報酬
獄炎の龍鱗x1 5%
炎王龍の堅殻x1 18%
炎王龍の甲殻x1 13%
古龍骨x1 30%
炎龍の爪x2 24%
炎王龍のたてがみx1 8%
古龍の血x1 2%

HR71~ 火山テオクエス


基本報酬〈確定〉
獄炎の龍鱗x1


基本報酬
獄炎の龍鱗x1 25%
炎王龍の堅殻x1 20%
炎龍の宝玉x1 6%
古龍の血x1 8%
炎王龍のたてがみx1 8%
炎龍の爪x2 16%
炎王龍の甲殻x1 12%
古龍骨x1 5%


こんな感じで、71の方が古龍の血や炎龍の宝玉等の珍しい素材が出易かったりする。
(但し剥ぎ取りの確率は同じ)




71テオ



流石に41の方を連続してもキリが無い感じがしたので、次はコッチを連戦…Zzz
…もうテオ飽きたと言わざるを(ry(´-`;)



因みに武器は双剣を2回、ガンランスを6回使用。






で、↓入手した物。






剥ぎ取りの時点で運が良いとしか思えないw





更に報酬(1〜7回までの)。




まぁこの時点で合計で宝玉3個と古龍の血が7個も出てくれてる訳だが、






8回目の報酬で、宝玉+1個と古龍の血+3個…Zzz


ここまで簡単に出てくれると、運を使い切ったような感じで何か怖い…(´-`;)





残り必要な素材

竜玉×4   古龍の血×13 → ×2
黒龍の翼膜×5 黒龍の魔眼×5
鋼龍の宝玉×3 霞龍の宝玉×2   
炎龍の宝玉×4 → ×0   獄炎の龍鱗×3 → ×0   


古龍の血が一気に減ったw



取り合えず、宝玉が早く集まって良かったわぁ…




今日は何狩ろうかねぇ…