遅すぎた幸運


昨日は10時頃から予定が出来てしまい、まともにPC触れる時間が朝方と夜中しか無かった(´Д`;)





そんな訳で昨日は朝方(6時頃)にinしたんですが、8時までに安定して集められる素材を とゆう訳で、朝は魔眼を揃える事に。



竜玉を先に集めても良かったんだけど、先に面倒な方をやっといた方が後々楽だしねZzz
宝玉は正直運任せだから出ない事も考えられるし…



まぁ結論的に、少々面倒でも確実に揃えられる魔眼をやっておこうと。







それに、丁度ミラルーツの配信来てたしね。






で、火事場遠距離でPT組んで5戦程。
(因みに私は5戦とも0死)





魔眼は部位破壊さえすれば報酬で必ず出るので、特に苦戦も無く。








で、必要分の魔眼が揃ったのが結局9時ちょい過ぎ位で、それから支度して外出。



用事が済んで帰ってきたのがお昼過ぎ頃。



帰ってきた後も色々やる事があって、ソレも済ませたら今度は疲れて眠く…



仕方なく、2.3時間程寝ようかなと布団の中へ。







そして起きたら既に夜中。
2.3時間どころか、軽く5時間以上寝てたZzz



で、夜食食べてお風呂に入って、漸く昨日2度目のin…



かと思いきや、とっくに日付変わってて既に今日でした \(^o^)/





…なんて事は、まぁさて置き。











夜中(と言っても既に4時頃だが)にinした後は、71クシャを日記書く直前位まで行ってましたZzz





で、報酬 ↓




まぁ見れば解る通り、6回の連戦で宝玉2個と血が必要分揃ってる。



後は宝玉が1個来れば、晴れて連戦終了な訳だが…



7回目 ↓




最後の最後で3個も来たwwwwww




…ぶっちゃけると、3個も来るんだったら最初の1.2戦目辺りで来て欲しかっt(ry





でもまぁ、いよいよコレで全ての運を使い果たした気がする(´-`;)






残り必要な素材

竜玉×4   古龍の血×2 → ×0
黒龍の翼膜×5 黒龍の魔眼×5 → ×0
鋼龍の宝玉×3 → ×0 霞龍の宝玉×2



ところでミラルーツの目の部位破壊条件なんだが、あれって龍属性関係無かったっけ?


攻略サイト見ると、「部位破壊条件:頭部を3回怯ませる」って書いてあるだけだから、多分龍属性要らないんだと思うけど…


前にソロ無属性大剣で行った時は3回以上怯ませても目を壊せなかった気がする。



うーん…
今度時間がある時にでも試してみようかねぇ…