ありゃ、昨日と今朝のSS無いや。
仕方ないから数日前貼らなかった分のSSでも使って雰囲気でも出しておこう。(おい)



※画像はイメージです


まぁSS貼って雰囲気と言っても、実際の所これと言って書く事は無いんだけどね。
というのも一応昨日は日が変わる前に氷D2Fと3FでPT狩りしたんだけども、その後直ぐに寝落ちしちゃって。
んで今朝になって、シアさんがいたからハイプリとRGで非公平名無し1F討伐クエ消化とかやってたって感じかな。
因みに上位二次の場合だと討伐クエのJob報酬が5Mなんだが、これだとJob48辺りまでは一回消費でそのまま1上がる計算。


まぁまだそこまでレベル高くないから5M貰った所でかなり余剰分とか出ちゃって勿体無い所ではあるが、仕方ないね。
何にせよ、三次転職目標JobLvが高い以上Jobは早い段階から上げておいた方が良いので、クエ報酬は全部Jobに回していこう。