60万hit



去年11月後半…12月頃にアクセス数40万hitを記録してたんだが、それから約4ヶ月程でアクセス数60万hitを記録しました。
既にカウンターが3000程回ってるので、アクセス数から計算するに一昨日頃には既に60万行ってたのかな、気付かなかった。
相変わらずこのブログはyahooやGoogleの検索ワード、TwitterやROSNSからのアクセス、後は個人ブックマークが多いみたい。
検索ワードに関してはやはりMHF関係が大半、他はちょこちょこと東方や、それ以外のワードで来てる人がいるみたいですね。


アクセスブラウザは案の定というかInternet Explorerが大半なんですが、携帯メディアからのアクセスも割と多め。
中にはPSPやら大分古いメディアの携帯からこのブログ見てる人もいるみたいで…、携帯は兎も角PSPは見難いんじゃないかなw




そうそうちょっと気になったのがコレ。
このブログにアクセスした人の画面サイズが記録されてるんだけども、4265313452×4234094636×30405222って何なのコレw
他にも13000ちょい×8000ちょいのサイズ記録があったり、逆に400×の相当小さいサイズがあったり、どういう事なのかとw
流石に4265313452...はネタというか誤った記録か何かだと思いたいが、もし実際にこのサイズだとしたらどんな大画面なのw



まぁ…それだけ色んな人が来てくれてる(記事を見てるかはさて置いてね)ってのは有り難い事なので文句も何も無いがね。
3/11の大震災から5日間程アクセス数が珍しく1000を下回って700hitなんて日もあったみたいだが、今は大体平均通りのhit数。


この分だと今年の12月、来年1月頃にはアクセス数100万越え、検索ワードもRO関係の物が増えてきそうですね。
そんな訳で本日もいつも通り適当に日記更新、今日で768日、2年と1ヶ月8日継続です。