GALAXYとかいうやつ。多分新しい。



これが今まで使ってたFOMA-F906iで撮影した画像。
大きさは864x480ピクセル、解像度はそれぞれ72dpi、規格はjpgでデスク上サイズは48KB。



んでこっちが昨日新しく買ったGALAXY S SC-02Bで撮影した画像、でけぇぞおい。
解像度も規格も上の画像と同じなんだが、2560x1920ピクセルあってデスク上サイズが1.58MB程あります。



まぁそんな訳で昨日はお昼頃にいとこと携帯を変えにDOCOMOショップに行ってました、自分は機種変更、居候は新規購入。
自分は前から欲しかったスマートフォンに切り替えたんですが、いとこはタッチパネルが嫌とかでF-03Cにしてたっけかな。
因みに自分も居候もDOCOMOポイントがある程度貯まってたみたいで、店頭での頭金は0円でした、ローンは2年契約だが('A`)


んで昨日は家に帰ってから殆ど携帯の設定と触りを色々弄りながら確かめてたり、後は大体寝てたかな。
なのでここ最近では珍しく昨日はあんまりPC触ってないです、まぁ最近の引き篭もり率がちょっと高すぎるだけなんだが…



…兎も角、これでやっとブログに高画質の画像が載せられる様になったな…、今までの携帯は何か画像暗かったからね。
そしてUSB接続で直接画像の移動が出来る様になったから、例大祭とか秋葉原行く時もこれで画像の纏めが楽になったわw