魔王モロクさんとそのご一行、何だコイツ!こえぇ!とかいう感想が出てくる前には既に殴り殺されてました。
トール火山の時に瞬殺されたと書いたが、今回も瞬殺即死でした、そのdmg数16000以上、軽く最大HPの2倍のdmg
とある防具というかアクセサリーが欲しくて割と軽い気持ちで来てみたけども、これは軽くトラウマになりそうだ。



魔王モロクのいるフィールド…次元の狭間02って場所なんだが、ここは次元の狭間01にいるNPCに話しかけると来る事が出来る。
まぁ早い話がワープでここまで来るんだけども、ワープして画面が写った瞬間目の前に茶色いゴリラがいて殺されるとかもうね。
多分ポルナレフさんがいてもこれはありのまま起こった事を話す前に死ぬわ、モロクの現身ってのも何かうじゃうじゃいるし…
因みに↑のSSの茶色い角ゴリラの周りにいる敵、全部モロクの現身というモンスターで、3匹全てボスクラスのステータスみたい。



まぁそんな殴り殺された自分ですが、そんな中で入手したアイテムがこれ、魔王モロクの表皮。
モロクを倒すor撃退した直後にマップの中心点で入手出来るアイテムで、あるクリアするのに1個必要になる。
あ、勿論自分が魔王ゴリラを倒した訳じゃなく、誰かが撃退した所を横から拝借しただけ、この方法じゃないと入手出来ないし。


で、このアイテムを入手する事で漸く「魔王モロク討伐クエスト」をクリアする事が出来る。
昨日の記事で意味無くSSを4枚程載せたけども、あれがモロク討伐クエスト中の会話、最終的には表皮を見せる事でクエスト終了。
このクエストをクリアすると報酬として2M程のEXPの他に、3種類のアクセサリーの中から好きな物を1種類だけ貰う事が出来る。




その3種類の中の1つがこのコンチネンタルガードの印章というアイテム、とどの詰まりはこれが目的でクエストをやってました。
SSにも書いてある通りこれは装備すると最大HPが+50、攻撃速度が+3%される他、スロットが1つ空いていてカードを1枚刺せる。
これにAGIを+2させる効果を持つククレカードを刺した物が「ククレコンチ」と言われる物、攻撃速度を上げる優秀な装備らしい。




元々ククレカードは入手したら安価のクリップに刺して使おうと思ってたんだが、どうせならと思ってこれを入手してみた次第。
昨日はこれの他にもドラゴンベストを購入、転生後装備はあとウィスパーC、ククレC、ドラゴンのマントだけとなりました。