ハイオーク狩りとスケルワーカー狩り


昨日早速異世界って場所に行ってみたんだが、ピンギキュラに瞬殺されました^−^
こっちの攻撃はMissばっかだし、相手の攻撃は200オーバーのがボコスカ当たるしでフルボッコ
ピンギキュラは1匹倒すとBaseExp15,390、JobExp5,130、今はそれが2倍なのでBase3万のJob1万稼げる。
まぁこれを安定して倒して回れる様になれば相当美味いんだが、話を聞いた通り要求ステータス高いなぁ…


ピンギキュラの攻撃を95%回避する為にはFleeが314、同じく攻撃を当てるには365のHitが必要になる。
が、今のステータスだとどっちも大幅に足らないもんで、上に書いた通り攻撃に当たるし、こっちは攻撃を外す。
こりゃ転生前は倒せそうにないなぁ…、一度転生するとSt振り直しが出来るので、そこで調整するしか無いっぽい。
もしかしたら転生前の時点で狩れる様にもなるかもしれんが、取り敢えず現段階では無理だねコレ。





まぁそんな訳で敷居を一気に下げて昨日はハイオーク狩り。
敷居を下げたと言ってもハイオークさん割と攻撃が痛いので、休み休み倒してた感じですが。
…おまけにピンギさんと比べるとハイオークのExpはかなり低いので、BaseもJobも0.5%前後程しか稼げない…Zzz
うーむ…、何かもっととっととLv上げられて、且つ倒しやすいモンスターでもいないもんかね…、流石にこれを続けるのはw





なんか隙間に挟まって身動きの取れないミストさん。


昨日はミョルニール廃鉱で少しスケルワーカーを倒してたりもしてたかな。
スケルワーカーの方はLv上げとかじゃなくて、完全にドロップアイテム狙い、それも0.02%のアイテムを(^p^)
スケルワーカーカードの効果が優秀らしいのでそれが欲しくて昨日・今朝と暫く廃鉱に篭ってるんだが、1枚も出ず。


まぁそりゃそうか、幾ら数時間篭ってるっていってもドロップ率0.02だもんなぁ…、そうホイホイ出られても困るわw




今日の時点での最終的なLvとか。
JobLvの方はあと8でカンストだが、Baseが中々上がらないなぁ…、あと26か…