ブラック版を購入



昨日のお昼頃、色んな場所を回りに回って漸くポケモンのブラックの方を手に入れてきました。
丁度その日の朝に緊急入荷したとか何とかで、うちが行った時にホワイトもブラックも既に残り10数本程度…、もう少し遅かったら買えなかったかも。
いとこも自分と対になる方のバージョン(この場合ホワイトか)が欲しいと言ってたんだが、お金が無かったので取り敢えず自分の分だけ購入^―^


http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/subwin/spe_01.html
んでそうそう、早期購入特典として10月18日までにブラック・ホワイトのどちらかを購入した場合、不思議な贈り物を通じて「リバティチケット」というのが貰えます。
上のリンクに飛べば詳細とかが分かるけども、このチケットを使う事で図鑑No.000の幻のポケモンビクティニと出会える様になるらしい。
まぁ強いのかどうなのかは知らないけども、一応幻のポケモンで然も期間限定の配布なんでね…、入手条件を満たしてる方は早めに貰っておいた方が良いかと思います。
因みにビクティニを入手する為の条件ですが、Wi-Fiの接続環境がある事と、あとは先にも書いた通り10月18日までに手元にポケモンのソフトがある事が条件。
配布自体が10月18日に終了しちゃうんでね…、それ以降にポケモンを買った場合はご愁傷様としか…w



あ、どうでも良いことだが一応書いておくと、自分は最初のポケモンを水タイプのミジュマルにしました。
草タイプのツタージャとどっちにしようか迷ったんだけども、最終進化形の姿がやたらとカッコよく見えたんでこっちにしてしまったw
なんだろうなぁ…、MHP3rdの新モンスター「ジンオウガ」をちょっとポケモン風にデフォルメしてみた姿みたいな…、そんな感じ?
最終進化形の画像が載ってるURLを貼ってみるが、ネタバレになるので閲覧は自己責任で → http://wiki.gamerp.jp/pokemon/ida/12748.html