祭りは勝ち組、だけどあまり何もやってない。


今回の狩人祭ですが、紅組と蒼組が一緒になっての入魂だったので特に勝ち負け等はないみたいで…、一応蒼龍組の勝ちと表示はされてましたがねw
前にも書いた通り今回の狩人祭は総入魂数に応じた褒章になるんですが、今回は合計で1億9千の入魂数だったので、祭りポイント3倍までの恩恵を受けられるのかな。
具体的に書くと、猟団ポイント2倍、ギルド貢献ポイント2倍、ゼニー救済クエストとHRP救済クエストの配信、祭典の思い出救済クエスト配信、祭りポイント&祭典の証3倍ですね。
あと1千入魂数が多ければ長期プレイ特典のHL/EXスタンプが2倍になる特典が貰えたんだが、まぁ仕方ないですね、個人的にはあんまり興味無い特典だし。




んであまりモンスターを狩ったりする気にならなかったんで、なんか内容的に簡単そうな祭典の思い出クエストを少し回す事に。
内容は祭典の証を5枚納品してくるだけの内容ですね…、もちろん支給されてる訳じゃないので自分で持ち込まないとリタイアせざるを得ない状況になるので注意。



報酬の方は、5枚納品で15枚の祭典の思い出が…、これは中々美味しい気がする。
プーギー報酬術と激運スキルを発動させて少し回してたんだけども、報酬が2枠以上になったので2回だけだったかな…、まぁそれだけでも30枚増えた事になるんだが。




最終的にはこんな感じになりましたね。
祭典の証が200枚と、祭典の思い出が425枚程。
証が200枚もあるんでまだまだ回せるんですが、納品するだけってのも結構面倒な作業で、もう途中で飽きてしまったw




昨日はこんな感じだったかなぁ…、如何せんやる気が起きなくて全然プレイしてないですわ。