ちょっと出掛けてました。


朝方に日記更新…する筈だったんですが、いざ日記書こうとしたら突然電話が来て、そのまま少し出掛ける事になりまして。
電車に乗って数駅程度だったんでそこまで遠出では無かったんですが、色々寄り道したり何だりで結局帰ってきたのはついさっきの事Zzz
まぁ帰ってくる前に少しスロットやってたりしたんで、そういう場所寄らずに帰ってくればもう少し早く日記更新出来てたんだけどもね…w



んで今日の日記なんですが、そこまで書く事も無いので取り敢えず経過報告程度に書いておきます。



んーと、一昨日は色々あってあまり剛ドラ出来なかったんですが、昨日は大体15~20戦位だったかな、求人区で回してました。
で、今手元にある証が合計で150枚程で、あと18枚位集めれば漸く必要なドラ証の枚数が100枚を切ります。
まぁ100枚切った所でまだまだ先が長いんだが、着実に必要数は減ってきてるんでね…頑張ってあと少しで終わらせたい所。


ただ昨日やってて解ったんですが、どうもこのペースで行くと最終的に剛種チケットが150枚程足らないっぽい…w
ドラに118枚、デュラに70枚、珠クシャに約40枚のチケットを使ったとして150枚の計算なんで、実際はもう少し上下差が出てくると思うが…
恐らくこの感じだと、今シーズン中に証集めは終わったとしても、古龍種の珠集めの方は9.0に持ち越しになるだろうなぁ。