まぁ確率である以上こういう事もある訳で。


古龍種の珠x37古龍種の牙x36古龍種の剛翼x19 
響狼討伐の証x9氷狐竜討伐の証x135炎王龍討伐の証x7冥雷竜討伐の証x260
冥雷竜の鉛玉x3冥雷竜のたてがみx7神龍苔x2霞龍の宝玉x4




昨日は"浮岳龍を討伐せよ!"と"暴君のなわばり"のクエストを回してたんですが、どちらもあまり良い感じだったとは言えないかな。
まず前者の街防衛ヤマツカミの方は22時ちょい過ぎ位から1時頃までの計3時間近くやってて、その結果が神龍苔4個だけ(´Д`;)
まぁ一緒にやってたフレが同じ時間回し続けて1個しか出なかったみたいなんで、そっちと比べれば幾分かはマシではあるが…
それにしたって、基本報酬+剥ぎ取りの期待値があるにも関わらず1時間1個程度ってのは結構萎えるわw
…取り敢えず神龍苔の方は昨日で4個入手して、残り必要数は2個。




んで次が暴君なんですが、こっちは単純に運が悪いというか…、まぁそんな感じでして。
これまで配信された計3回の暴君では大凡1時間のクエスト回しに対し1個以上の剛翼が出てくれてたんだけども、昨日はその真逆。
昨日は1時間回しても剛翼が出ない事なんかザラで、一番酷かったのが7時間以上剛翼の文字が出てこなかった時か…、これは流石に。
結局昨日から今日にかけての連戦で合計で7枚入手した事になりますが…、今まで十数枚入手出来てただけに、ちょっとこの結果は酷い。
お陰であと1回の配信で剛翼を集めきろうと思ってたのに、これじゃ多分集め切れんね…、まぁ24時間近く回せばもしかするかもだが。




うーん…、両方ともとは言わないが、せめて神龍苔の方だけでも昨日のうちに終わらせたかったってのが本音ですかね。
流石に3時間やり続けて欲しい素材が出てこないとなると非効率にも程があるんで暴君の方にシフトしたけども、暴君も結局がアレだし。
コレが普通の結果なのか、それとも既にリアルラックを使い果たした結果なのか、はたまた単に運が無かっただけなのかは知らんがね。




一先ずこれはこの結果で置いておくとして今日の予定ですが、今日は多分牙テオ辺りの連戦になるかな。
牙テオのクエストで集めるのは、古龍種の牙が36個と、テオの証が7枚ですね、まぁ今日一日で集まりきるとは思っちゃいないがw
あとは気が向けばオオナズチで宝玉集めたりだとか、ドラギュロスの素材を少し取りに行っておくのも良いかな…、取り敢えずはそんな所。