とうとう何もしてない日。


んーと…
昨日の13時半頃だったかな、それ位の時間から夜中過ぎ位までずっとMHFにゃinしてたんだけども、結局昨日は殆ど何もやってないです。



今配信されてる暴君のなわばりだっけか? 渓谷でラージャンが3頭出てくるクエスト。
アレを暇潰し程度に何回かやってたり、他にも猟団面子の手伝いだとかもしてたんで実際何もやってない訳でも無いんだが、○○の素材が欲しくて○○のクエストに〜 とか、○○を作る為に〜 ってのは何も無かったです(´・ω・`)
ううむ、シルアカ作る為に頑張って色々クエスト回してた水色ネームの頃が懐かしい…w
武器にしろ防具にしろ早く何か次の目標持たないと、日記のネタ云々は兎にも角にも、MHFに入った所でやる事が無くて困るわw
昨日みたいにinするだけして、時々クエストに行くだけでそれ以外の時間は放置ってなると何か時間も勿体無い気がするしね('A`)



今日はまだinしてないから何するか解らないが、取り敢えずこれから何かしらやる事は見つける…と思う。
何時もより格段に短いですが、今日はこれで。