コレといって何も…



雷帝銃槍SP
雷属性・拡散型のガンランス
物理が483だから、変種クエストに行った場合は平均的な物理506ガンスとして使えるのかな。
雷属性で拡散型Lv5のガンランスは全体の中でもコレ1挺だけなので、作って損は無いですね。
敵と場合によって、放射Lv5・麻痺付きのブリューナクと使い分けると良いかも。




昨日は外出の疲労+外食でお腹一杯で既に眠い状態のプレイだったんで、これだけしか作れてないです(´-`;)
本当はもう1挺作るつもりだったんだが、必要な素材が出なくてね…諦めました。
あとは…



ガンス強化に使う資金を稼ぎに、逆襲ガノトトスに3回程行ったかな。
ご覧の通り、2戦は水中死させましたが。




今日は多分朝からやるんで、SPガンス2・3挺位は出来ると思う。
まぁ素材が足りればの話だが…