平日の昼間ってだけあって、集まりは最悪



昨日は剛チケ週間最終日。
最後のチケクエ連戦になりまs… ランゴお前邪魔。





日記には「投稿し終わったら1日中寝てよう」とか書いてた割に、昨日は早々と起きたエールさん。
13日はお昼頃からチケティガの連戦スタートでした。



…もとい、スタートしたんだが、



連休明けの平日、おまけにお昼時ってだけあって、求人区の集まりは最悪でした /(^o^)\
確か、既に建ってた部屋に入ったにも関わらず、4人が集まるのに4.50分掛かったと思うが…w
昨日だけは、求人区よりも自由区の方が集まりが良い気がしましたね。





…取り敢えずそんな感じで、結局昨日はノルマ20枚を集めきるのに2時間程掛かりました(´・ω・`)
まぁエスピと比べれば全然早いから、その点はまだマシなんだがね。
もしこれがエスピだったら、恐らく4時間近くは掛かってただろうな…w




昨日で集まったチケットはこんな感じ ↓



んで、連戦前から既に持っていた分、今週連戦で入手した分のチケットを合わせて



合計で186枚のチケットが溜まりました。
元々必要な枚数が160枚なので、26枚の保険が出来た事になりますね。


…一先ず、これで剛種武器製作用の前準備は出来た感じかな?
あと行かないといけない剛種はテオ、ベル、ガロンの3種だったっけか。


うーん、ベルは兎も角としてもテオとガロン恐いなぁ…w
特にガロンは2頭との同時戦闘を最低50戦はしないといけないんで、出来れば大激運使ってでも回数を減らしたい所…
…うぁーん、剛種行きたかねえよー






おまけ



うちの猟団猫は俺に何か恨みでもあるのだろうか。
双眼鏡こんなに使いません。